第212歩目

今日のわたし

いつの間にか7月も終わり、明日から8月に…❗

毎年4月以降バランスを崩しがち(>_<)例にもれず今年もですが、

「やりやいことをやる」「やりたくないことは極力しない、どうしてもやらないといけないときはやりすぎない」を目標に✨

最近気づいたのは、「得意なこと」と「やりたいこと」は違うのでは?ということ。転職を何回かしてきましたが、いつも「得意なこと」だけを考えて選んできたな…と。「やりたいこと」を仕事にしてもいいんだなってアラフォーになってようやく気づきました💦

だからといって、今の仕事をすぐ辞めたりはしないけど、「自分のやりたいことって何だっけ?」から考えてみようと思います(*’▽’)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました